6.23 戦国大統領ライブ終了!

2019.6.23 大阪緑橋 戦国大統領ライヴ!
猟奇ハンター企画《爆激☆楽笑vol.15》へ遊びにきてくれた皆様ありがとうございました!
イベント最初から最後まで熱気凄かったーーー
普段はヘヴィメタルイベントに出演することが多いんやけど、この日はパンク界へ突入っ。
しかも、会場は超ラウド爆音な戦国大統領。
どないなるんやろ…?(@_@)
いざ始まってみたら、笑顔で盛り上がって、メチャ楽しかった!汗だくROCK!
音出しジャムから始まり、久しぶりにやるコア寄りな曲を並べ、新曲はメロウに、新旧織り交ぜて☆☆
ライヴハウスを、とことん味わう感覚。
音と雰囲気、集う人々をダイレクトに感じられる現場って、リアルで一番楽しいねー。
共演バンド&戦国大統領関係者の皆さん、呼んで下さった猟奇ハンターに感謝ですm(_ _)m

次ライヴ→8.31仙台FLYING SON《女神獣心》
行くでーー仙台!ぶちかますーーー!\(^o^)/

setlist (2019.6.23戦国大統領)
1.Poser Sandwich
2.R+R
3.My Blood(新曲)
4.7th
5.Living
6.Hero
7.(bass solo)〜NEATOOL
8.Zunda Roll Shake
9.Liar

(記事:KC)


客席よりスマホ撮影