4.20大阪ライヴ終了!!

NEAT001、4.20大阪ライヴ!!
遊びに来てくれたみなさんっ(≧∀≦)
ありがとうございましたーーー\(^o^)/

沢山の声援&応援が嬉しく、その喜びをパワー変換→→ステージで爆発させたっ
昨年12.1レコ発ファイナル以来の2019年一発目ライヴ。メチャ楽しかった!
ABSOLUTE 10周年おめでとうございます!
カツさんの歌、みんなに真っ直ぐ届いたよね☆

百裂軒。気持ちいい演奏、コーラス、大好きっ
奏楽忍者隊HANZO。メロディ激しさ&楽しさ!
VELVET★CHERRY。圧倒的なAkaneさんの歌!
熱いステージが繰り広げられ、NEAT001も負けじと燃えたっ☆☆
記念すべきアニバーサリーイベント。
会場の皆さんと時間を共有出来て、幸せでした。

昨年リリースした2nd album “Into The Light”
ジワジワ浸透してきてる実感。
新曲も、色んな感想もらえて嬉しいなぁー
5.3名古屋では、更なる新曲披露出来るかも?
ライヴやCDの感想がとても嬉しくてがんばるーーー(≧∀≦)てなる笑 →単純笑
音楽って、瞬間的な爆発力も魅力やけど、じっくり作り手&聴き手の中で熟成されるタイムラグの面白さ、あるよね。
時を越える音楽を作っていきたい☆☆
また会場で会いましょう\(^o^)/

…next live…
5.3 名古屋 UNLIMITS-OSU
6.23 大阪 戦国大統領 …and more!!

set list (2019.4.20.BRAND NEW)
1.Metal Magic
2.Poser Sandwich
3.7th(新曲)
4.Bird
5.Excitable
6.Out Of Sight
7.Zunda Roll Shake
8.Liar
(記事:KC)