レコーディングスタート!

太鼓のshikiです。
ついにレコーディングスタートです!
先週、名古屋のSTUDIO ZENにてまずベーシックトラックを録ってきました。

NEAT001らしいライブ感を大事にしたかったので、Rec中もいつも通りの笑顔で叩いてきましたよw
2日間で9曲録るのはなかなかに大変でしたが、エンジニアOKAZAKI氏の的確なアドバイスのおかげで、ベースもドラムも、ええダシが取れたと思います。

数週間後にギターとボーカル録り。その後にミキシングやらジャケ作成等々、完成までにはまだまだ時間かかりますが、バラエティに富んだカッコいい音源になること間違いなし!
秋のリリースをお楽しみに!!