1月27日名古屋アンリミッツ終了

1月27日に名古屋大須アンリミッツで開催されました “The Good, The Bad And The Ugly!! Vol.5″に、NEAT001で出演させていただきました。
大寒波襲来で積雪や道路凍結等が心配されましたが、そのような状況の中でも大盛況のイベントにしてくださった主催者のRevenge.69さん、アンリミッツさん、対バンの皆様、そして会場に足を運んでくださったお客様方には厚く御礼申し上げます。
名古屋市とその周辺からだけでなく、東海地方でも愛知県外からお越しいただいた方や、関東や関西からはるばる遠征してくださったお客様もおられて、メンバー皆感激の嵐でした。
ライブそのものも、SEからラストの曲まで、めちゃくちゃ盛り上がってホンマ超楽しくて嬉しかったです!!
打ち上げも!w(おかげでメンバー皆、寝不足でボロボロでした^^;)
そして以前から告知しておりますように、NEAT001はこれより、秋口のリリースを目標に、Rec活動に入ります。
昨日のライブ会場でも新しい音源について期待する言葉をいただいて、すごく励みになりました。
よりよい音源をお届けできるようにメンバー皆精進していきますね!