女神獣心御礼

昨日、11月4日に天王寺Fireloopで開催された「女神獣心ー大阪ノ陣」は無事に終了いたしました。
いくつものイベントが重なった中で沢山の方にお越しいただき(中にはハシゴしてこられた方も。。涙)、主催者の一員として心より御礼申し上げます。
もちろん出演していただいたバンドさん、Fireloopのスタッフさんにも感謝感謝です。
また各バンドさんからは抽選会の景品用として大変貴重なグッズ類をご提供頂きまして、抽選会自体もおおいに盛り上がりました。急遽司会進行を引き受けてくれたPowerPuffBoyzのやまもっちゃん、ラッキーガールとして抽選を担当してくれた同じくPowerPuffBoyzのジュンちゃん、ありがとうございました!
当選された方は是非写真シェアしてくださいね。
ヤフオクとかで換金しちゃダメですよww
残念賞のうまい棒も最後の1本まで皆さんのお腹に入りました。
(女神獣心のシール貼ってあったの気づきました?夜なべして貼りましたw)
イベントそのものが盛り上がったことはもちろん、このイベントを通して新たな人の繋がりもでき、主催者としても大変嬉しく思っております。
初めて開催した「大阪ノ陣」について、来年以降どのように開催していくかは追い追い考えていくところですが、また何らかの形で続けていければなあと思っております。
兎にも角にも、関わってくださった皆さまに熱く御礼申し上げます。